その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<庶民派グルメ> ローソン「麺屋武蔵 監修 冷やし真剣そば」

いきなり、結論から申します。

美味しくないです。ハッキリ言ってマズイ!
もう…二度と食べたくないレベルです。


とりあえず、見て見ましょうか。


説明通り タレ かけるよ!


ほぐしながら混ぜるよ!


あれれ?


硬くない? 嫌な予感がー


実食です!


うわっ…コレはダメだ。

麺が、全粒粉の香りのする 粉の塊。

もう一度 茹でる?とか書いてないよね?そのまま、タレ をかけて召し上がれ!と書いてあるし。


そして、タレ がダメ押しの如く塩辛い。

麺もダメ、タレ もダメ!ニンニクや唐辛子?の風味をガッツリ付けてもマズイものはマズイんじゃ!


以上です。これで550円は…怒り心頭でした。


評価! 10点満点中、5点以下。(問題外過ぎて点数つけられませんでした。)

ハッキリ言っておススメしません。
本当に麺屋武蔵さん監修したの?
製造して、ローソンで陳列して、買ってお家で食べる状態で味を見たの?


個人的に料理をする者として、極力「美味しくない」とか言いたくない。

だけど、他のお客様に悔しい思いはさせたくはないので、今回は早急に書きました。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村