その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<バンドリ!ガールズパーティー> 「Secret Bese 君のくれたもの」

f:id:tukurinin:20200618023818j:plain
TVアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のエンディングテーマ。
「Secret Bese 君のくれたもの」ですね。

とりあえず 聞きますか!

[バンドリ!][Expert] BanG Dream! #119 secret base~君がくれたもの~ (歌詞付き)


パステル パレット?というバンドの方のカバー曲ですね。

そもそもこの曲は?

2001年 TVドラマ「キッズ ウォー3」のテーマ曲だったような?


secret base ~君がくれたもの~ ZONE

まさか、10年後・・2011年に・・・この歌が再び注目を浴びるとは。
アニメの世界観とマッチした歌詞。そして・・歌が上手い声優さん。このアニメ作った方凄いな!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ED [secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)]


「あの花」ED:「Secret Base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)」茅野愛衣、戸松遥と早見沙織 HD (TVサイズ)
このエンディングの作画と歌がイイ!盛り上がる所で花が舞う!
歌の上手い声優さん アッパレ!
コレと比べると・・やっぱり パステル パレット さん力不足 を感じえない。
来年。。2021年 夏 また10年経つけどリバイバル来るのかな?楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村