その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<パズドラ> チャンピオン ガチャで大爆死の巻

つい先日、パズドラで、チャンピオン とのコラボがありました。

 

気になるガチャですが…☆6キャラはまぁまぁの高性能。☆7は1つだけだけど、交換可能。

☆6キャラは交換不可という闇ガチャ…。

 

 

どれも欲しいのたけど、特に「イカ娘」だけは欲しいかな。アニメ見てたし。

1万円分使って、イカ娘  ゲットならず。

☆6は結構 当たっている!だけど 何故 イカ娘だけ来ない?

追加で2万円分ぶち込んでもゲットならず。

 

そこまで必死にならなくても良いだろう。しかし、諦められなかった。だつて コラボ だから。いつ復刻するか分からないし。

最高レアのあのキャラは交換でゲット。2体分も…無茶なガチャしやがって。

最終日…投資4万円を超えたくらいでようやく。

f:id:tukurinin:20190812212559p:image

ゲット!こいつを使いこなすにはルティナ?というキャラが必須だ。(ちなみに持ってない)

あまり魔法石で水着ガチャを回すがまぁまぁの引き。

 

ガチャとかの確率は収束するというのか私の持論。

ガチャで爆死すると…他のソシャゲでクリティカルヒットする。

 

その後、モンストで配布オーブでガチャしたら新限定のツタンカーメン10連一発ゲット!

f:id:tukurinin:20190812213225p:image

 

他にも某ゲームで限定ガチャの限定キャラWヒット!という奇跡が。(長年ソシャゲやってきたが、10連でWヒットはお初)

f:id:tukurinin:20190812214048p:image

とまあ、神引きでホクホクも…思いっきり散財した訳で。

 

良い子は真似しないでね。ご利用はご計画的に。

 

 

次回予告!パズドラの水着ガチャの季節になりました!毎回強力なキャラが追加されて、多くのプレイヤーのお金を飲み込む危険なガチャだ!

今年はどうなることやら?!