その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<パズドラ> 浮き輪をゲットだぜ!パズドラアイランド 周回。

チャンピオン コラボも終了して、今度はパズドラアイランドを周回。メダルを集めて浮き輪をゲットしたいところ。

しかし、パズドラアイランドはバトルが、7回。
ポチポチは6回しかできず1回はパズルしなくてはならない。

初期パーティ。ポチポチ出来ないなら桂システムでドロップをグリグリ!

数回やってみたが…面倒くさい。やっぱりポチポチできないのか?
サイトで調べる。ブレス+変換スキルのキャラを。
あと、ラスト2戦。中級でもラーのブレスでは倒せない。よりダメージを与えるブレスを探す。ネットで調べたサイトと自分の持ち駒をみくらべて考える。


出来た!

1戦目。ラルグのスキル!ブレスと火の横一列変換。
2戦目でズラして列消し。
あとはポチポチ。
最後の2戦はオーディンのブレスで終了。

ポチポチ完成である。

結構 銀メダルがドロップ!稀に金も落ちるよ!

そして、そして、無事に浮き輪ゲット!3時間くらいでテレビ見ながら終わらせました。

次はデュエルマスターズ…らしいけど、面倒だし交換キャラって強いのかな?

とりあえず、ヴェロア 様に感謝です。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村