その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<パズドラ>練磨の闘技場 攻略!バーバラ&ジュリ から始めるレベル上げ生活☆

「自分の強さに胸は張れ!」(風鳴 翼) テンプレじゃなくてもいい!最速でなくても良い。安全に確実にクリアできれば。練磨の闘技場… 実装当時、ダンジョンをクリアした時にパーティのキャラに経験値が配られ 経験値ドラゴンでレベルを上げなくても良くなった…

<マクドナルド> ワイルド スパイシー ビーフ 感想。

前回のあらすじ暑かったので冷たい つけ麺を食べてみた。 サッパリしたお味でしたか、私の胃袋はまだイケる!と申しておる。 夏バテから救いたい?良いだろう。もうひと勝負、延長戦と行こうじゃないか!と、隣のマクドナルドに入店!期間限定のスパイシービ…

<庶民派グルメ>冷やし つけ麺 を食べてみた!

暦では立秋を過ぎ、お盆を過ぎても まだ暑い! こう 暑いと冷たい物が食べたくなるねぇ! 今回は、コレだ。 ここしばらく…冷やし中華…は、そそらなくなった。美味しんぼ の海原雄山 ではないけど美味しい?と思わなくなってきた。とりあえず、冷やしつけ麺 …

<パズドラ>夏休みガチャ …真夏の夜の、夢…

前回のあらすじチャンピオン コラボ ガチャ 個人的にイカ娘が欲しかった。しかし、幸運の女神は微笑まず。 最後の最後まで当たらず、4万使ってようやくゲット!見事にフルコンプとなりました。今年の水着ガチャはどうなることやら… 例年、夏になると可愛い水…

<くら寿司> ナズダック 上場記念祭り!

久しぶりに寿司でもと…馴染みのくら寿司へ。 最近、変わった握りがないのよね…と、思いつつ入店! 祭り…だと?! しかし、今日は豊洲市場はお盆休みで良いネタが無いのに気付いた。 のどくろ…食べたかったな…ネタの鮮度は置いといて食べますか! 見た目は少…

<パズドラ>デュエルマスターズ コラボでフォーエバー!

最近のパズドラはポチポチ周回ばかりで申し訳ありません。 決して、新降臨や高難易度ダンジョンがクリア出来ない訳じゃないんです。攻略情報とかは、匠なプレイヤー様におまかせ! それでは。今週はデュエルマスターズ のコラボ。 例の如く 中級 ポチポチ周…

<パズドラ> 浮き輪をゲットだぜ!パズドラアイランド 周回。

チャンピオン コラボも終了して、今度はパズドラアイランドを周回。メダルを集めて浮き輪をゲットしたいところ。しかし、パズドラアイランドはバトルが、7回。 ポチポチは6回しかできず1回はパズルしなくてはならない。初期パーティ。ポチポチ出来ないなら桂…

<パズドラ> チャンピオン ガチャで大爆死の巻

つい先日、パズドラで、チャンピオン とのコラボがありました。 気になるガチャですが…☆6キャラはまぁまぁの高性能。☆7は1つだけだけど、交換可能。 ☆6キャラは交換不可という闇ガチャ…。 どれも欲しいのたけど、特に「イカ娘」だけは欲しいかな。アニメ見て…

<花月嵐> 頑者 wave 感想

近所のラーメン屋として定着しつつある花月嵐。 毎月、期間限定の新メニューがあるのは嬉しい。 今回は有名店コラボ 頑者 !! つけ麺の有名店…花月嵐とのコラボは再現率が高くて楽しみである。ちなみに、私は頑者で食べた事は無い。 ドーン! 普通の中盛り…

<パズドラ > チャンピオンコラボの周回

とりあえず、手始めにプレイ年数トップのパズドラ! 今ならマンガ雑誌のチャンピオンとのコラボ中。もうすぐ終わるかな? 全く手付かずでガチャを回して待機中。 そろそろ動くか、 メダル?を貯めてチャンピオンのマンガ(アシスト武器)が欲しい。 今回のパー…

とりあえず ブログはじめました

とりあえず面倒な登録無事終了ソシャゲのプレイ記事とか、庶民派グルメなことでも書きましょうか。