その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<マクドナルド> ワイルド スパイシー ビーフ 感想。

前回のあらすじ

暑かったので冷たい つけ麺を食べてみた。
サッパリしたお味でしたか、私の胃袋はまだイケる!と申しておる。
夏バテから救いたい?良いだろう。もうひと勝負、延長戦と行こうじゃないか!と、隣のマクドナルドに入店!

期間限定のスパイシービーフと…飲み物は/…そうだ、巨峰 シェイク! だけどシェイクは品切れ。あらら。

気をとりなおして、単品で注文。

そして、開封

盛り付けが甘い、解体してやり直し!

包み紙に付いたソースを味見!

なるほど、マヨネーズぽいソースにキムチの素を組み合わせた感じ。色合い的にそんな感じかな。

特性のスパイシーソースとチーズ!パティの三位一体!トリニティ!

思った以上に辛くない。コレで夏バテ解消出来るか…は疑問だが。

さて、私の評価は…
7.5!
ちなみに、私がマクドナルドの看板と思う「グランクラブハウス」を9点とする。

今回のバーガーからは、マクドナルドらしいチープさを物凄く感じた。夏向けのスパイシーなソースを掛けただけ。

気分転換に食べる!みたいな感じが凄く寂しい。カレーや麻婆豆腐など辛味の中に美味しさを見せて欲しかった。

また、新たな期間限定バーガーを楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに、辛さ割り増しバージョンもあるみたいですよ!







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村