その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<パズドラ>デュエルマスターズ コラボでフォーエバー!

最近のパズドラはポチポチ周回ばかりで申し訳ありません。
決して、新降臨や高難易度ダンジョンがクリア出来ない訳じゃないんです。

攻略情報とかは、匠なプレイヤー様におまかせ!


それでは。

今週はデュエルマスターズ のコラボ。
例の如く 中級 ポチポチ周回!
今回はバトル6回。バッチリ ポチポチでいける!

ただ、バトル3の青いヤツはラーのブレスでは倒せないみたい。

あと、硬い防御の緑のヤツも厄介。緑のヤツはラーで吹き飛ぶから問題なし。

バトル3とラスボスをオーディンのブレスで。硬い緑のヤツでもちょいズラしで毒で消滅。

順調にこなすだけだった…あれ?ヴェロア様の力を借りているのにも関わらず、ドロップが悪い?ハムカツとかレアなモンスターもドロップしたけど。こうなれば数をこなすしか!


稀に金も落ちるよ!
テレビを見ながら、ポチポチ4時間。


ゲット!無事終了!!

3つのイベント?周回したけど…

そろそろ、クジラを作るか…あと、サタン ヴォイド(サタンの究極進化?ブレスと闇花火のスキル持ち)も、あった方がよいのかな?