その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

2020-05-29から1日間の記事一覧

<バンドリ!ガールズパーティー> アニソン!「花ハ踊レヤ いろはにほ」

学生時代・・部活などに情熱を燃やす!大切で大事な思い出ができるのであろう。しかし、新型コロナ流行。戦後、今まで味わったことのない異常事態。甲子園など、大きな大会が中止され・・悔しく何とも言えない想いがたちこめる。 こんな世の中だからこそ、勧…

<庶民派グルメ>「WILDish」は美味いのか?

厳しい世の中でも。人間、生きていればお腹はすく。飢餓感は拭えない…。メシ(御飯)が食べたいね。 200円未満!冷凍チャーハンが気軽に食べれるWILDish シリーズ。冷凍チャーハン自体は昔からあるのだけど、いちいち お皿とか用意せずにパッケージのままレン…

<庶民派グルメ?>さらば!500ml の「コカ コーラ」

炭酸飲料の代名詞と言えば「コカ コーラ」!! 2020年 3月 末あたりからペットボトルのコーラに350mlと700mlが追加されました。一人でコカ コーラを飲むのに350mlが最適と…コカ コーラの会社が判断して、この量での販売を実施しました。そして、今までの定…