その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<グラブル>中級者を目指す!はじめてのサプチケ!

ソシャゲのガチャって、欲しいモノが必ずあたるとは限らない。
そこで課金ですよ。

グラブルでは期間限定キャラでなければ、課金すれば欲しいキャラがゲットできるチケットがある。


https://youtu.be/GfON_v-EPyU

上の動画は…サプチケとは何ぞや?というヤツです。おススメとかじゃないです。

グラブルには破滅的なガチャ動画が多いですね。


確実に取れるなら何か!サイトの受け売りですが…


理由はサイトとかで!あと


など。私の場合、ジジイより美女だろ!ということで闇ジャンヌを選びました。


しかし、この後ポコポコこの闇ジャンヌというか武器が当たりまくって、武器が4本…。


新キャラが欲しいのじゃ!と悔しい思いをしたのですが…

これが、後々…役に立つとは思いもしませんでした。


そして、このジイさんは…いつの間にかガチャでゲットして物凄く働いてくれました。


このジイさんは、グラブルをやる上では重要で…ヨダ爺(有名なあだ名)を使う機会が減れば、初心者卒業!とまで言われるほどでした。


(注 使う機会が減るけど、最後まで使えるよ。