その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<グラブル>キャラ紹介!「ガンダゴウザ」という最高最強の漢気溢れるキャラ!

中級者を目指す! シリーズが続くと疲れてきたのでココで気休めにキャラ紹介。

記念すべき第1回は

ガンダゴウザ

漢であーる!

最初のゲットした時の印象。

この筋肉オヤジ 強いの?ネタキャラなの?
どうせなら可愛いキャラが良いわ!と低評価。
でも、サイトで調べると強そう。

そろそろ火属性のキャラを使う時期なので動画とか見てたら…やたらと「ガンダゴウザ」を推すではないか!

そんなにおすすめするなら育てて使ってみようかな。

育てる。

さらに育てる。最終限界まで解除して育てる。

なんかストリートファイター豪鬼みたいでカッコ良いぞ。


ガンダゴウザのエピソードを見ていると…やはり豪鬼ぽいけど。
それよりも男塾の塾長だ!

そして使ってみると…かなり使い勝手が良くて強い。

ガンダゴウザ さん ごめんなさい。

見くびってました。そして漢気が気に入った!

最後にガンダゴウザ さんの魅力が伝わる動画。

クザン さんという参考になる動画を上げている方で何時も為になります。

https://youtu.be/74xSbWRV_Xo

カンナムスタイル を元に作られている動画です。