その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<グラブル>中級者を目指す!共闘した先に会得した剣聖。

クラスⅣジョブを取得する前に、もう1つ取得して欲しいジョブが剣聖。

共闘を頑張っている頃。その時期だとかなり難しいかな。共闘エクストラ4-4をクリアしなければならない。

しかし、取得するとかなり便利なジョブである。

剣聖により、記事「スラ爆 後編」に続く訳です。



クラスⅣジョブ…どれを優先にするの?
と、聞かれたら「ベルセルク」一択だと思う。
理由は単純に火力が増すから!


なんだけど…私はセージの素材が先に揃ったのでセージをとりました。

クリュサオル とか カオスルーダー、ウォーロックとかもおすすめだけと、クラスⅣジョブ取得に強いと感じるのは…やはりベルセルクかな?
セージ…弱くないけど、火力がない頃はジリ貧になりがちなのがね。

私の場合、六周年記念後に共闘に篭りましたので、こんな物がポロポロとドロップ。

何じゃコレ?ああ!つい最近追加されたジョブに必要なモノかな?最新のジョブなんて…初心者には不要!欲しいヤツ来いやー!と思ってました。


この時は知らなかった。
コレが後にグラブル人生を変えるモノになるとは。