その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<グラブル>中級者を目指す!アーカルムの転生は宝の山

アーカルムの転生って初心者では難しいコンテンツ何でしょ?と、思ってました。

あえて言う!初心者でも出来るなら早めにやった方が良い。

もちろん難易度の設定はあるけど、ソロ専用のコンテンツなので誰でも楽しめるのだ。

ココで取れるドロップ品も十分美味しいモノをあったりする。やはり難易度の高い方がドロップの量が若干多いのかな?それでもコツコツとやり始めた方がいい。目玉の報酬まで、かーなーり日数がかかる。

このアーカルムの転生で便利なジョブは、先程記事にした剣聖!

アーカルムの目玉の報酬…強力な召喚石とキャラがゲットできるのが嬉しい。

人気?最優先なのはこの方!



まず、とりあえずはジジイ(サン)を取得するのが基本!

だけど、男なら…やっぱ美女だろ!
という事で、2020年5月末 現在 ニーア 取得の為、日々アーカルムを周回。
お宝ゲットできるかな?と楽しみに周回してます。