その身に刻む 大和魂

庶民派グルメとかソシャゲとかアニメなどの感想です

<くら寿司>たまにはランチでも!「ランチ握り」

コロナ蔓延の中、食べ歩きとかやりづらい。飲食店も厳しいご時世。

たまには、何か食べたいな!と近所のくら寿司へ。

このご時世…目新しい、面白いネタは無いな…と思ってました。


むむむ?人気握りランチ セット500円だと!?
スーパーなどのパック寿司価格だし…味噌汁付きなのは有難い。コレに決めた!ポチっと。

到着!



今更だが、写真が見づらくてごめんなさい。
今時、玉子 ボイル海老(微笑み)だが、沢山の種類を食べれるのは良い。
味噌汁は単品よりお椀が小さい?が十分満足。

後は、好みのネタを頼んでおあいそ!
食べる量は変わらず、お会計も普段と変わらずだが食べたネタの種類がやや多くて良い。

ちなみランチセットは17時までだそう。いつからランチメニューが出来たのかは不明。

気軽にお寿司が食べられるようになったのは凄いと思う。そして、ファミレスは終わりかけてるような…。頑張れファミレス!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村